人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー

今日は待ちに待ったKSNの仲間で
たこやきパーティーの日です。
Hさん宅で最初、7名、後で3人参加の10人(女性だけ)で
女三人寄れば姦しい×3=(笑)
あちこちからスマホやメール、地震後の体調の変化など
何でも吐き出し皆に聞いてもらえて
あとは笑顔で別れました。


たこ焼きパーティー_b0329641_16372175.jpg




by runa399 | 2017-11-25 18:09 | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2017-11-25 20:31
美味しそう、、、それより楽しそうです(*^_^*)
時々孫たちが作ってくれます、、、後片付けが、、(笑)
Commented by runa399 at 2017-11-26 10:16
できたてのアツアツ!フーフー言いながら
美味しかったですよ~(^^)/
後片付けも瞬く間です^^
野良猫の避妊手術を受けに、待ち時間によられた
方もおられました。何匹かまとめて連れてこられた
ようです。
Commented by 1276eiko at 2017-11-26 11:40
こんにちは
たこ焼きパーティー楽しそう(^^♪
あつあつのたこ焼ふぅーふぅーしながら・・・・
美味しかったでしょうね。


Commented by runa399 at 2017-11-26 18:27
たこ焼きはいつ食べても美味しいですね~(^^)/
家でも作っていましたが今は息子と二人、やりません。
昨日は楽しかったですよ!
あまり会えない方達とお話し出来しゃべりすぎて声が
枯れています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山鹿でクラス会 オレンジウォーク in 河内 >>